豚遊記‐エンジョイパチカスライフ‐

豚みたいな男がパチンコ・パチスロを楽しむ話!

フラっと打っちゃう(フラ打ち)の恐怖。。。

どぅも!!
あなたの心の恋人ぶぅちゃんです🐷


以下、ブログ用の画像を間違えて消したので
文面ばかり続きますが、お許しくださいぃぃぃ


2月も最後の最後。。。
仕事の帰りに
打ちに行ったんです…
狙い台も特になくですね
夏の電光に集まる虫かのごとく
キラキラ光る場所(パチ屋)に行ったんですよぉぉ♪


ジャグラーとかAタイプで
諭吉一本ぐらいで済ませようと思っとったんでごわす。



けどね


ぼく



なぜかね



金色に輝く




そう



『ミリオンゴッド 神々の凱旋』




に座ってまして



ヌルっと2万負けまして。



それを取り返すがごとく


ブラット+に座って



糞負けたんですよ!!!!!!!!


投資36000円 回収0枚


トホホ。。。



いっつも心に決めてるんです!!
店内に入るまでは…
「仕事終わりで、閉店まで時間ないし…」
「ジャグとかAタイプでしっかり育った台を打とう」って


でも店内に入った瞬間に
脳内がトリップしちゃうんですねぇぇ


打ちたくなりませんかぁぁ??
ガッチリコツコツとか無理っすもん!!
引けばいいじゃんって思っちゃうんだもん!!ww


まぁ、、、


ガッチり勝つ気ないんですよねぇぇ


夢見てるんですよねぇぇぇ



ふむふむ。
設定を超えるバイオリズム理論ですよwwww
バイオリズムとは・・・
Googleで調べてね♪




反省する為に(ダイエットも目的として)
その日は爆食することなく
サラダど酒(チューハイ2本)
で抑えました!!


自分偉い💛




給料も底をつきかけてるぜよ


今月は自重しつつ


打ちに行きますわ!!!!
って行くんかい!!


読んで頂きありがとうございます♪


こちらもよろしくお願いします♪
スロットの動画
YouTubeで配信してますー!
興味ある方は↓↓(ゲーム実況もやってるよ)

×

非ログインユーザーとして返信する