豚遊記‐エンジョイパチカスライフ‐

豚みたいな男がパチンコ・パチスロを楽しむ話!

結局凱旋なのかしら???

どぅも❗️
あなたの心の恋人…

ぶぅちゃんです🐷



先日…ふらっと打ちにいきましたー🤪
もちろん20スロな‼️
特に打ちたい台もなく…
キョロキョロ😛
立ち回っていると…(彷徨っていると)


目についたのは…
これ…







『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』


もちろんお昼なのに0回転の処女台…😍


とりあえずガックン(設定変更確認)
見ようと思ったが…
アイコス吸おうと思ったら見るの忘れた😭
ザコ…
それでも
なんやかんや打ってたんすよ❗️





ん❓❓





これ、設定いいんじゃね❓


割とART入るしボナ軽いし





ぶん回し決定‼️😤
けどね伸びないんよ…
800枚超えないんよ…
引きがゴミなのよ…
神の手じゃないんよ
糞の手なのよ…
引きたい時に引けないのよ…
そう、例えるなら…





ち◯こ‼️笑




まぁ、それでもなんとか
ゼロレクイエムにぶち込んだよね…



結果、6時間ぶん回して約1500枚ゲット🤨

なんかモヤモヤしながらも飽きたから
とりあえず流したよねー🤤笑


投資が8000円だったし勝ったから
帰ろうと思ったその時…



目に止まった神の光…


そう。

こいつ



『ミリオンゴッド 神々の凱旋』


なんとなくね…
ただなんとなく…



投資9000円目
神の雷から
赤なな揃ったのね‼️🥴
3回揃えて…


そこからあれよあれよというまに

約2000枚。
所要時間約1時間半😧


コードギアスはなんだったの…

やっぱ凱旋だよね♬

ぶひゃひゃひゃ‼️

ATはやっぱ早い‼️

とりあえず勝ったわぁー‼️🤑

読んでくれてありがとぅ❤️
こんな緩い感じで更新してくね‼️


広告↓

あ。
いきなりだけど…
いつも連れ打ちする
けいすけ
っていうやつも途中から来てたんだけど
いなくなってたな…
きっと、負けて拗ねて帰ったな🤢



その、けいすけ
と乗り打ち連れ打ちしてる動画を
YouTubeで配信してますー!
興味ある方は↓↓(ゲーム実況もやってるよ)

BooChannel - YouTube



よろぴく😦

×

非ログインユーザーとして返信する