豚遊記‐エンジョイパチカスライフ‐

豚みたいな男がパチンコ・パチスロを楽しむ話!

はじまりましたぁ!豚遊記ブログ!

さてさて、
はじまりました❗️
どぅもーーー

ぶぅちゃんです🐷



最初に
私、YouTubeのほうに

「豚遊記」

という
スロット動画をあげてまして…
(ゲーム実況もやってます)
興味あればこちらから↓↓
BooChannel - YouTube

もちろん趣味でスロット打つんすよ❗️
動画用以外にもめっちゃ
スロット打つんすよ‼

んで、

動画以外のスロットでの出来事などを日記にして書いてこうかなとおもっております♬

読んでいこうかなと思ったそこのあなた…
ありがとぅ。そして、ありがとう。
よろしくおなしゃーーーーす‼️

×

非ログインユーザーとして返信する